※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで寝る前に吐かないと眠れない方いますか?毎晩気持ち悪さがピークで、吐く→寝るという生活をしています。歯を磨いた後に吐いてしまい、そのまま寝ようとしたら、梨と水が上がってきて眠れなくなりました。

つわりで寝る前に吐かないと寝れない方いますか?
毎日夜は気持ち悪さがピークです。
寝る前の儀式で、
気持ち悪い→歯を磨く→おえっとなる→吐く→今のうちに寝る
という生活をしています。

一度早くに吐いてしまい、歯を磨いてそのまま寝ようとしたら、
梨と水が上に上がってきて寝れなくなりました。。

コメント

星

気持ち悪いときは吐かないと、私はつらいので、水分がぶ飲みして
その勢いではいてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どうしても吐きたい気持ち悪い!!てときはえづいて吐くのですが、
    気持ち悪いなぁ〜でも吐くまではひどくないかなぁ〜みたいなとき、吐くのを躊躇ってしまいます。。

• 11月21日
  • 星

私は後期がとくにそれで吐かないとずっとムカムカで、無理矢理吐いてました😂💦💦💦

• 11月21日
もんもん

ほぼトータルでつわり中寝てなかったのですが、吐かないと寝れなかった記憶がありました😭
でも結局24時間気持ち悪いんですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れなかったのですね。。
    私は早く寝るようにしていますが、意味わからない時間に目覚めてちゃんと寝れません。。
    吐いて楽になるならいいけど、またどうせ気持ち悪くなりますよね。。

• 11月21日
na

私もそうでした…
夜が特に気持ち悪くて、吐かないと寝れないけど、吐けなくて、よく旦那に背中を叩いてもらって吐いてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はえずいたら上にあがってきてしまいます😢
    吐いている時に背中さすろうかと言われましたが、一人でトイレにこもります。。

• 11月21日