コメント
るぅママ
11月に出産しました( ´ ▽ ` )ノ
私の場合は出産直前はお昼や夜問わず、寝転んでるときもお腹が張ってきて2日間ほど続きました。「よく張るなぁ〜、寝転んでるだけじゃいままで張らなかったのに...まさかそろそろ!?でも予定日過ぎたし期待はしないでおこう..'」と思った次の日に陣痛来ました。🐰
おしるしや粘液?みたいなものはなくて、陣痛はじまりでした。✨
無事に出産を終えられますように✨✨
るぅママ
11月に出産しました( ´ ▽ ` )ノ
私の場合は出産直前はお昼や夜問わず、寝転んでるときもお腹が張ってきて2日間ほど続きました。「よく張るなぁ〜、寝転んでるだけじゃいままで張らなかったのに...まさかそろそろ!?でも予定日過ぎたし期待はしないでおこう..'」と思った次の日に陣痛来ました。🐰
おしるしや粘液?みたいなものはなくて、陣痛はじまりでした。✨
無事に出産を終えられますように✨✨
「妊娠39週目」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママ
おめでとうございます🎉💕
そうなんですね!私も昼夜問わず寝転んでるだけでも張ってきてるので、もうそろそろだと思いたいです(笑)
コメントありがとうございます✨