※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅたん
妊娠・出産

帝王切開後3週間経過し、傷が痛くて困っています。同じ経験の方いますか?

帝王切開から約3週間経ちましたが、傷とその周りの所が痛くて困っています💦
今日に関しては結構痛みが強いです💦
同じ経験された方いますか??😭

コメント

りり

3週間はまだ痒いし痛いしでした💦
当分痛み止め飲んでましたよ!

• じゅたん

じゅたん

やっぱりそうなんですね💦
    私も痛み止め飲んでるのですが効いてる感じがしなくて💦

• 11月11日
  • りり

りり

体が慣れると効きにくいですよね🥲
    4週後ぐらいにようやく落ち着きましたが、1ヶ月検診の時に相談した方がいいですよ!

• 11月11日
ユリナ

まだまだ痛いですよ😂
1ヶ月検診で追加でロキソニン出してもらってました💦

3ヶ月ぐらいでやっと落ち着いた気がしますが、1年経つ今でもたまにピリピリ痛いです😭

• じゅたん

じゅたん

私もロキソニン貰ってるんですが効いてる感じしなくて😭

温めてたらなんとなく和らいだ感じがします😌
    やっぱりみなさん結構長く痛みあるんですね💦

• 11月11日
♡

私も3週間の頃はまだ少し痛みがあった気がします💦ちょっと何かが当たったりしたときとかも違和感というか、、
1ヶ月検診で相談してみると良いかもですね☺️

めがね

私もずっと痛くて薬飲んでいました。でも薬効いてる気がしなくて、、辛いですよね😢

アトファインという
傷口に貼るテープを貼ったら
気持ち和らぎました!

レモン🍋

私も帝王切開で去年の9月に出産しました、、!3週間だとまだ痛みが出る日もあったし、違和感はかなりあった気がします!産後2-3ヶ月で全く違和感もなくなって通常モードに戻るので安心してくださいね✨