※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

子育てが楽しくて成長を感じるけど、育休復帰が寂しい。働かないと無理だけど寂しい気持ち。

二人の子育てが始まって早9ヶ月、最初は上の子の赤ちゃん返りとか色々大変でしたが、慣れてきたのか、上の子も落ち着いてきたのか、最近上の子もとても成長して見ていて面白いし一緒にいて楽しい、下の子も日々可愛くて、育休復帰するのが寂しいと思ってしまいます。でも働かないと旦那の稼ぎだけでは無理だしとても寂しい気持ちです

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

全く同じです(●︎´-` ●︎)

できれば復帰したくないけど、マイホームを購入、そして復帰に備えて、そろそろ車も購入しようと考えているので尚更辞められない感じです(●︎´-` ●︎)

上の子は下の子の面倒も見てくれるし、可愛いねー!って言っていますが、まだまだ自分も甘えたい時期のようで、毎日2人膝に乗せてすごしてます(›´ω`‹ )