※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

生理予定日3日前で下腹部痛があり、妊娠の兆候はない。リセットされるか心配。諦めるしかないか不安。

今日で生理予定日3日前で、下腹部が痛む感じが少しずつ出てきた気がします。病院で先生にお腹の痛みが出るということは生理になる準備をしているからだと言われたけど、、
今月もこのままリセットするのかなーm(__)m
妊娠らしい兆候は全然ないし諦めるしかないのか😭💔

コメント

24mama

生理予定日から1週間様子を見てもいいのかなと思います(^^)
私も生理予定日からずっと下腹部に痛み感じて生理かなって思ってたら生理予定日から5日に陽性でました✩°。⋆

妊娠してるといいですね☆彡.。

• もっち

もっち

生理予定日からあったんですね!
    モヤモヤする時期ですが気長に待ってみます(^^)

ありがとうございます♡

• 12月24日
みぃ

私も生理予定日数日前から、もうすぐ生理になりそうな感じの下腹部痛ありました。ちなみに妊娠確定してからも下腹部痛がしばらく続いて心配してましたが、無事出産しました(*^^*)
妊娠超初期症状的なものはあまりあてにならないと言うか、個人差がある気がします。妊娠してない時の方が、妊娠らしい兆候があるような気がしたり…。
モヤモヤする時期ですが、お腹冷やさないようにして、ゆったり過ごしてくださいね☆妊娠されてるといいですね♡

• もっち

もっち

妊娠していない時の方が妊娠らしい兆候、、
    まだ妊娠したことはありませんがなんとなくわかる気がします😱💦
    ほんとにこのモヤモヤする時期嫌ですよね(>_<)
    お返事ありがとうございました(*^^*)♡

• 12月24日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます♡
    本当にこの時期はモヤモヤしますよね(>_<)私も今2人目妊活中ですが、毎月モヤモヤしてます!
    どうしても考えてしまいますが、できるだけ考えすぎず、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)

• 12月24日
  • もっち

もっち

やっぱりモヤモヤしますよね(>_<)
    出来るだけ考えすぎないように頑張ります☆
    みぃさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡♡

• 12月24日
あゆみんこ

生理予定日2日前ぐらいから生理前の様な下腹部痛がありました。
フライングで妊娠検査薬してみたら陽性でした😊
今は予定日過ぎてますが未だに生理前の様な腰痛と下腹部痛があります😊
もっちさんも妊娠してるといいですね👍

• もっち

もっち

やっぱり人によって全然違うものなんですね(>_<)
    このまま生理が来ずに続いてくれるといいのですが、、(;o;)
    ありがとうございます(^^)

• 12月24日