※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

日曜日の七五三の予定を雨予報で変更検討中。変更可能で友引の2週間後も選択肢。雨の可能性も考慮して悩んでいる。皆さんはどうしますか?

みなさんならどちらにしますか?
日曜日に七五三の予定なんですが雨予報です💦
予定変更できるか聞いてみたら2週間後に変更できるみたいでお金もかからない、日柄も友引でした。
変更しようか悩んでます。
日曜日は雨予報ですが午前中に終わるのでもしかしたら降ってない可能性もあるし、変更日が雨が降らないとは限らないし、、
みなさんならどうしますか?

コメント

mamari

お金かからないのなら変更しますかね!
もし変更日も雨予報だったら、その時はもう諦めて雨の中行きます😂

  • あや

    あや

    そうですよね😭
    お金はかからないみたいです💦
    27日だと寒くなっちゃいますかね?💦

    • 11月11日
ゆか

日付変更はいつまでに言えば変えられる感じですか?

娘の時に11月末にしましたが、晴れていても日陰は寒くて娘も周りの子も下にレギンス履かせてました💦
着物は暖かいので上着は不要ですが…

ギリギリまで変更待ってもらえたらなと思いました💦

  • あや

    あや

    明日までです💦
    そうなんですね😖
    やはり寒いですよね💦

    • 11月11日