※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7ヶ月で5キロ体重落としました。ダイエットブログや記事をみると1ヶ月で…

7ヶ月で5キロ体重落としました。
ダイエットブログや記事をみると1ヶ月で5キロ、半年で10キロとありますが凄すぎます。
私は、たまに運動して白米減らしただけのゆっくりペースです。皆さんは落とすペースどんな感じですか⁉️

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月で8kg痩せました😊
色々調べましたが1ヶ月に5kg以上は身体への負担も凄いですし、リバウンドする率が高いです😅💦
それだけ急激に痩せたってことはダイエット方法もプロテインに置き換えたり無理な食事制限をしないと痩せないので、普通食に戻したら一気にリバウンドパターンが多いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    リバウンドしないダイエットを目指しているのでやはり、急だと失敗しますよね‼︎それにしても8キロ凄いです😲

• 11月11日
✩sea✩

私は10ヶ月で7kgでした!
そのままキープを1年ほどです(*^^*)
おやつも結構食べてますが、キープしてるのは、やっぱりゆっくり痩せて、筋トレやストレッチなどをやっていたからだと思っています(* 'ᵕ' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的な落とし方ですね✨私もおやつ食べても誤差程度しか増えません✨
    あまり焦らずリバウンドしないダイエットを続けたいと思います😭

• 11月11日