※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

急遽来週3日間、保育園お弁当持ちになりました。保育園にお弁当持って…

急遽来週3日間、保育園お弁当持ちになりました。
保育園にお弁当持ってくのなんて今まで遠足だけでキャラ弁。。
流石に、普通のお弁当でいいですよね?ふりかけもたせようかなと。。
給食の先生がコロナかな?みたいで、お弁当持ちなのですが果物って持たせない方がいいですよね?遠足じゃないし..
メールには水筒はいりませんしか書いてなくて

コメント

りり

むしろ普通のお弁当にしてくださいね😊
子どもの食べやすさを重視した方が保育士としては嬉しいです🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんですか?
    ふりかけもたせるのは大丈夫そうですかね?
    自分でパッパしたいみたいで

    • 11月11日
  • りり

    りり


    元保育士、幼稚園教諭です!
    お子さんの年齢はいくつでしょうか?💭
    年中さん以上ならふりかけを自分でかける子が多かったです🙌🏻

    • 11月11日