※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠34週で夜中の出血、前駆陣痛の不安があります。旦那も心配。これは前兆でしょうか?

夜中のトイレ2回目です。

眠れなくなって、トイレに頻繁に起きるのは慣れてきました。

が、今日はおりものシートから溢れんばかりの出血・・・という夢を見て起きたので焦りました><

出産が近づいてナーバスになってるようです。。

そして、トイレか出ると「俺もー」と起きてきた旦那。

前は夜中に起きるなんてなかったのに、最近私が起きるとすぐ起きます。

「何かあったら心配」と( ³ω³).。O

申し訳ないな…(__).。o○

と、前置きが長くなりましたが、前駆陣痛がくる時期って人によってだと思いますが、34週だとそろそろ来てもおかしくはないのでしょうか?><

コメント

kiko2

おはよーございます
週数近いですね(^^)
私も寝たり起きたりです

前駆陣痛なのか分からないんですか、時々動けないほどの痛みが来る時があります、1.2分程度で収まりますが
場所は横っ腹が多いんですが、前駆陣痛は重い生理のような痛みと聞くので私のは違うのかな…
その日がいつ来るか分からないのでほんとそわそわしますよね〜
でもあとちょっとですね!
頑張りましょう(*^o^*)

みちち

優しい旦那さんですね(^_^)
私も変な夢ばっか見るし何度もトイレ行きます💦
ほぼ寝てないです(T^T)

前駆陣痛がどんなものかよく分からないけど生理痛+下痢のような痛みはたまにあります。
前駆陣痛ない人もいますよね!

すー

おはようございます♡
近いですね!!!

私もたまーに「イタタタタ(#)Д`;;)…」っていう位のがあるんですが、良く分からないですね><
まだ産まれたら早いにしても、そわそわしちゃいますよねヾ(´。••。`)ノ
頑張りましょう!!!

すー

コメントありがとうございます!!!

優しいのは嬉しいんですが、若干過保護です(笑)

瀕回のトイレと変な夢、疲れますよね(´×ω×`)

前駆陣痛、生理痛っぽいって良く聞きます!!!
あっても不安になるだろうけど、なくても不安だろうし・・・難しいところです(*´ェ`*)…

はるママ

おはようございます。
私も臨月入ってからしょっちゅうトイレでしたね(^▽^;)いっぱい出るわけではなく、チョロっとが何回も(;´Д`)赤ちゃんが下りてくると胃の圧迫からは解放されるけど、膀胱が更に圧迫されて余計トイレも近くなるし、股関節も恥骨も痛くて大変でした(^▽^;)私は34w辺りから夜になると本当に軽〜い生理痛のような痛みが数秒だけってことが度々ありましたね(・∀・)私はおしるし、破水がないまま、前駆陣痛→本陣痛になりました。予定日今月31日でしたが、18日の明け方からいつもの痛みとは違う生理痛の痛みがあり、間隔を測ってみるものの5分だったり30分だったり1時間近く空いたりの繰り返しでした(-ω-;)そこから本陣痛に入るまで個人差があり、そのまま強くなる人もいれば1週間近く経ってからの人もいると知りのんびりしてましたが、夜になった途端一気に間隔が狭まり10分切ることが多々あったため、産院へ連絡して入院となり、日付変わり19日14時18分に38w2dで無事元気な男の子出産しました(´ω`)
34wだと体がそろそろお産の準備をし始めて、練習してるのかもしれませんね(・∀・)臨月に入ると眠りが浅くなるのも産後の練習のためだそうですよ(*'w')b
もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´艸`)

すー

おはようございます♡
出産お疲れ様でした...♪*゚
トイレ行きたいけど、行ってもあまり出ないんですよね><
これから色んな所が痛くなるのかと思うと恐ろしいです(´・ω・`)
やっぱり、そろそろ痛みが来てもおかしくないですよね。
赤ちゃんに会えるの楽しみにしつつ、来るべき日に備えたいと思います★

はるママ

いよいよ、今日退院です(・∀・)
これからが大変なんでしょうけどね(^▽^;)

行きたいって思ったら行った方がいいですよ(*'w')b
じゃないと膀胱炎になっちゃう(^▽^;)私も酷い時は終わった直後にまた行きたいとかしょっちゅうありました(-ω-;)買い物出かける前にしても近所のスーパーに着いたらもうしたいって感じで(;´Д`)
でも産んでしまったらその痛みから解放されますよ(・∀・)
逆に、今だけしか味わえないんだって思った方が楽しいですよ(´ω`)体の痛みもそーですけど、胎動も感じるのは今だけですから(´▽`)出産しちゃうと、この足で蹴ってたのかぁとか思いますけど、なくなると寂しいですよ(´・ω・`)