※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

最近私が晩酌が日課になってきてするようなって、今日は飲まないで久々…

最近私が晩酌が日課になってきてするようなって、
今日は飲まないで久々に仲良ししたいって思ってたのに、寝た。
したいとは言わないけど、いつもより甘えてみたりして誘う。2週間に1回くらいだけどほとんど私からな気がする。
つかれて寝ちゃうのわかるけど、性欲ないのかな?
体型変わっちゃったからかな?
嘘が付けない人たまにしか飲みも行かないからほかではしてない。今はわからないけど妊娠中は1人でしてたみたい。
前に聞いたら私が疲れてるから我慢してるとは言ってたけど、なんかな〜。
求めすぎないようにしなきゃ。でもこのまま妊娠前に戻れないのもいや。
結果、いつも通り晩酌してる(._.)

コメント

deleted user

わかりますー😂私も気がついたらこっちから誘ってばっかりだった気がします😭うちの旦那は妊娠中にほとんどしなかったので、しないことに慣れたって言ってました😱