※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

フルタイム復帰に不安があります。2人目出産後、疲れが取れずお昼寝が難しい状況。仕事始めるけど大丈夫か不安。以前は2、3時間の睡眠でOKだったのに。

フルタイム復帰不安でしかありません😔
2人目産後、ずっと眠いし体力が戻りません💦
来月から仕事なので下の子とのお昼寝をやめようと思いましたがしんどくて、家事済んでも寝てたら一緒に寝てしまいます😅

こんなんで働けるんだろうか🥲

1日2、3時間寝れば平気だった私はどこへ🤷‍♀️

コメント

ママリ

私も毎日お昼寝付きの生活を3年以上してきましたが、フルタイム復帰しました。
元々寝るのが大好きで7時間寝られないとストレスでした😂ただなぜか睡眠5時間とかでも目が冴えて仕事中は眠くなりません😂😂😂
帰宅中も一人の時間だから見たいドラマ見ておこう!っていう感じで、目が冴えます。帰宅したらまた忙しくて眠くなる時間すらありません😂

緊張だったり、予定が詰め詰めなので身体が多分ずっとハイです笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

お疲れ様です〜🥲
    私は仕事中でも眠いタイプです🤣🤣

帰宅中にドラマ☺️👏
    私は運転なので、寝ないように...笑

確かに帰宅後は眠くなってる余裕ないかもしれません😭💦

そのハイは緊張切れたらすごくしんどくなるやつですよね😨笑

私も頑張ります🙇‍♀️

• 11月11日