※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて寝れません。みなさんのお子さんはどうですか?断乳してベビーベッドに移すべきでしょうか?

息子の寝相が最強に悪いです!!
布団ですが、夜中に布団の全ての位置に移動したり、座ったり(寝ぼけて)、うつ伏せで土下座の態勢になったり、もう忙しいです。
断乳してベビーベッドに移そうかと考えてるくらい、私が寝れないです。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ママ🔰

あーもうすごくわかります😣😣
うちは添い寝ベビーベッドで寝かせていますが、上に行ったり下に行ったり、ねぼけて突然座ったり、最終的にはベッドに対して真横向きになって頭で私の顔に激突してきます、、😂😂
生まれてから、一晩熟睡できたことがないですが、数年の辛抱だと諦めております😇

プリンは飲み物です。

うちは寝室6畳で子供二人と旦那の4人で寝ていますが、ふたりとも朝起きると一回どこ?!って探すくらい変なところで寝ています🤣

寝室すべて隙間なくクッションや布団を敷き詰めていて、

私も両サイドに乗られないようにバリケードの布団敷いて寝てます(笑)

ママリ

めちゃくちゃわかります😂
うちの子も寝相悪くて
蹴られたり頭突きされたり、、
旦那は顔の上で寝られてました🤣
別で寝れるならそれがいいと思いますが
うちは近くに人肌感じてないと泣いて起きるので
もう諦めました🤦‍♀️