※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊活

のびおりが続くと無排卵の可能性がありますか?排卵日検査薬で陽性で下腹部に痛みがある場合、経験談や知識を教えてください。

のびおりがダラダラ続くと無排卵の可能性があるのでしょうか?自分で調べていたらそのような記事を見つけました。
13日からいまだにのびたり水っぽかったりするおりものが続いています。ちなみに16日朝に排卵日検査薬で陽性です。
また、今回は下腹部のチクチクした痛みや鈍痛が激しく、これもまた同じ様に長く続いています。
経験談や知識があれば教えてください( ´△`)

コメント

lii

オリモノはあまり当てにしない方がいいと思います!
基礎体温はどうですか?

• こつぶみかん

こつぶみかん

今は高温期に入っていますが、今回排卵検査薬の陽性が出てから高温期に入るまでに4日もかかりよけいに無排卵を疑ってしまいました。

• 12月24日
  • lii

lii

排卵検査薬と基礎体温で排卵が確実なら排卵されたんだと思いますよ(*゚▽゚)ノ

• 12月24日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

だといいです~_~;なかなか排卵日を読み取るのは難しいですね!

• 12月24日