※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いからベビーカーとチャイルドシートを譲ってもらうことになり、お礼に何を渡すか悩んでいます。家族構成も分からず、食べ物は難しいと思っています。皆さんはどんなものを渡しますか?

旦那の知り合いからベビーカーとチャイルドシートを譲っていただけることになったのですがお礼はどのような物(金額も)を用意しますか?

知り合いと言っても現場仕事で数回一緒に仕事をした事があるだけの方みたいであちらの家族構成すらもわからない状態です💦
LINEのアイコンは小学校低学年位の子と3、4歳くらいの子供の写真なのでたぶんお子さんは2人なのかなと思うのですが😥

食べ物だと好みやアレルギーもあるしと思うのですが他に何も思いつかず…
皆さんならどういったものを渡しますか?

コメント

ママリン

私は小学生の男の子2人いる親戚(すごく親しい訳ではない)には図書カード。
仲良しのお友達には食べるのが好きなことを知っていたので選べるグルメギフトを送りました😄