※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱の上がり下がり、、子供が2日前から熱を出しています。9日の夜〜10…

発熱の上がり下がり、、
子供が2日前から熱を出しています。

9日の夜〜10日早朝にかけて、解熱剤を飲んでも40度超えており、すごく辛そうでした。

10日朝の起床後も40度を超えてぐったりだったので、解熱剤を飲ませました。それからスーッと下がり、1日中ずっと36.8〜37.2くらいでした。

もう熱も出ないかな?と思っていたところ、
今日の朝起きてすぐ測ると38.4度、
その後10分後くらいに測り直すと37度前半まで下がったので、こもり熱だったのかな?と思っていました。

それから何度か体温測っているのですが、
37.2度だったり38.9度だったり、またまた37.4度になったり、、今は38.1度です。
短時間でこんなに熱って上がり下がりしますか?😫
主な症状は咳、鼻水、熱なので、普通の風邪だと言われています。
同じような経験をしたママさんいらっしゃいましたら教えてください💦

コメント