※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お洋服を頂いたけど着れないものがあり、お返しはしなかった。不穏な空気になっている。お礼は言ったが、最近素っ気なくされている。お土産を買うべきか迷っている。

職場の方にお洋服を頂いのですが、全部着れないものでした。なのでお返しはしなかったのですが、何となく不穏な空気になっています。

言葉で娘も気に入りましたダンスの時に着れそうですとお礼したのですが…

この前新宿に行った時に可愛いキャンディやさんがあってそこでお土産買おうとしたけど要らないかなとやめてしまいました。

今からでも買った方がいいと思いますか?
前は良く話しかけてくれたのに素っ気なくされています。

職場は60人いるので特に関わらなくても困りはしません。

コメント

ゴンザレス

私はですが、着れなかったとしても下さった心遣いにはちゃんとお礼はしたいので渡しますね💦
前から言われてて要らないって言ってたのに無理やり押し付けて来たとかなら別ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、いくら分でしょうか?
    我が家はカツカツです。

    • 11月11日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    貰っても結局着れなかったんですし、500~1500円くらいの間で買いますかね🤔 もうほんとちょびっとのお返し程度ですかね🤔 また貰うってなっても困りますし😅

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。ありがとうございます(*^_^*)

    • 11月11日
deleted user

何着くらいくれたんですか?
ダサくて着れなかったのか、汚くて着れなかったのか、どっちなんでしょう??

なんにせよ、お返し必要ないと思いますけどね!お返しするといい気になってまた持ってきそう…😭😭
私ならそっけなくされても関わり減ってラッキーと思ってスルーします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズが大きすぎたので、今の流行りとは違う感じだってんです。娘はオシャレさんなので気ないと言いました。
    そうなんです。また頂くと困るなと思いお礼しませんでした。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5着です

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!!
    11才だとはっきり好みありますしね!!

    元々、あんまり関わりたくないなーって感じの人なら、お返しは渡さなくていいと思います!お金もったいない🤣

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました、ありがとうございます

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

頂いたのであれば、御礼しますね☺️