※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

ダイエット(体型維持も含め)心がけてる方は何を食べてますか?産後すご…

ダイエット(体型維持も含め)心がけてる方は何を食べてますか?

産後すごく痩せたのですが少しずつ戻ってる感じがします

タンパク質をしっかり摂るとお腹がいっぱいになるし
腹持ちも良いなと感じるので朝は茹で卵、昼は鶏胸肉とかを食べるようにはしています

ただ飽きてくるので体型維持されてる方は何を食べてるのかな?と気になりました😊

よろしくお願いします!

ちなみに今日は
朝、茹で卵、ツナマヨおむすび、とり手羽ときのこスープ
昼、トマト🍅鶏むねソテー、茶碗半分のご飯
夜、餃子、牛蒡とにんじんこんにゃくのきんぴら、豆腐の中華スープか味噌汁の予定です!(餃子なので米はやめておこうと思います)



コメント

rin

脂質を制限し、飲み物は無糖のお茶に。
今日で言うと朝のツナマヨ、鳥手羽ですし、昼も夜もわりとしっかり食べているので、焼く時はノンオイル、餃子の調味料はお酢と黒胡椒などがいいかと思います。