※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月、みなさんどんなごはん出されています?ごはん作るのマンネリ…

1歳1ヶ月、みなさんどんなごはん出されています?ごはん作るのマンネリです助けてください🥹

今朝は、冷凍しておいたフレンチトースト、バナナ50g、ヨーグルトに鉄分きなこかけたやつ、ミニトマトスクランブルエッグ、お味噌汁でした。

トマトがお気に召さなかったようでスクランブルエッグは食べず、、フレンチトーストはポイポイされ、、、
ヨーグルトは口に運べば食べますが、飽きてきたのか以前ほど積極的には食べず、、、

食事の時間が億劫で、何を出せばいいのか分からなくなってきました🥹
みなさまのごはん教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちゃんぴ

うちは朝ごはんならご飯に鮭フレーク、鮭、納豆のどれかをかけて豆腐、バナナ半分ヨーグルトかけるくらいです😂

昼はできるだけつかみ食べやフォークで食べれるようにご飯を海苔で挟んだやつと何かお肉系のおかず、トマト、果物が多いです!
夜は上の子に合わせてご飯作ってるのでそれを取り分けてメインはほぼ肉料理で豆腐、サラダ、果物です!

下の子が豆腐が大好きなのでほぼ毎食食べてます(笑)