※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが風邪ひいている時のご飯って何作ってますか?😊レシピも教えてい…

子どもが風邪ひいている時のご飯って何作ってますか?😊

レシピも教えていただけると助かります🥺🧡

たまご粥作ったんですが二人とも嫌いみたいで全然食べてくれません、、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお粥はあまり食べてくれないので温かいうどんが多いです!あとはゼリーとかも用意します!

rin

食欲あるならいつも通りのメニューで、汁物は野菜多めにしてます。

うちの子もたまご粥嫌いです…。なので卵おとしたうどん、フレンチトーストなど、本人が食べられるものを作っています。

トムジェリー🍀

おかゆがうちも嫌いです。熱のときにはうどんです。それ以外は、果物プラスにしてます。

はじめてのままり

うちはお粥以外だとうどんです✨子供はかき玉うどんがお気に入りです😄
出汁に醤油とみりんと塩入れて水溶き片栗粉で少しとろみつけたら溶き卵入れて完成です☘️

chan

おかゆもうどんもゼリーも嫌いで、唯一食べる野菜スープを出しています😊

たまごとほうれん草スープ
玉ねぎとベーコンスープ
キャベツとにんじんスープ
をローテーションで出していました!

はじめてのママリ🔰

みなさま
お返事遅くなり申し訳ございません💦
二人看病に疲れたのか私も風邪もらっちゃってダウンしてました⤵️

皆様のようにうどんを用意すると少し食べてくれてここ数日うどんで過ごしました(笑)
日本にうどんがあって良かった、うどんのありがたみを感じた日々でした🥺

そして今日は野菜を摂るために野菜たっぷりのスープを作りました😊

また何かでお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️