※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

』って思った出来事💡生理で貧血の中、買い物に行ったんだけど…会計を済…

モヤモヤした事と『ありがとうございますっ!!』って思った出来事💡

生理で貧血の中、買い物に行ったんだけど…
会計を済ませたあとに、次男の手にお菓子がある…レジを通してない😱😱😱😱😱
ってことで並び直して。
どのレジもお客さんが多くて、通路に並んでいた。
前の人と距離を取って並んでいたつもりだったけど。
あるご老人には狭かったらしく、私の前に並んでいた人を手で押しのけていた😳

あっ、狭いんだって思って少し下がって距離を取って。
人が通るときに『スミマセン…』って私の声が前の方に聞こえたらしく💦💦
『カート(次男が乗ってる)は、私が見てるから、こっち(レジ待ちの列)から少し離れてても大丈夫よ!!』と仰ってくださり…

『お菓子一個だけ??それなら先に会計していいよ!』と順番を譲ってくださり…

『下の子を連れて買い物大変なの、私も経験してるからいいよ!大変だけど、頑張ってね!!!』と言ってくださりました😭😭😭😭😭😭

嫌な気持ちになることもあったけど。
最後の優しくしていただいた女性の方みたいに、他人でもちゃんと思いやりのある行動が出来るようにならなきゃ!!って思いました。

コメント