※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアとベビーベッドを保管か捨てか迷っています。次の子供まで使わないし、狭い賃貸に置くのは難しい。捨てたいが夫は保管したい。

いらなくなった大型ベビーグッズを捨てるか保管しておくか迷ってます…

現在9ヶ月の子供がいます。
ハイローチェア(ネムリラ)と木製のベビーベッドをどうするか迷ってます。
ハイローチェアはもう使っておらず物置状態
ベビーベッドは使ってるけれど夜中に覚醒することが増え、途中から大人のベッドで一緒に寝ることが増えているので最初から一緒に寝てもいいかなと思ってます。

2人目は3学年差で考えているので2年は使いません。
1LDK賃貸で狭いので自宅保管は厳しいです。
群馬の一軒家の実家に置くことも考えましたがわざわざ送って使う頃に持ってくるのも…微妙ですかね…
ちなみにハイローチェアとベビーベッドは義兄からタダでもらったお下がりです。
お下がりだし、売るにしても使用感があり大した値段にもならなそうなので捨ててもいいかなと思っているのですが夫がとっておきたい派です

皆さん使わなくなった大型ベビーグッズどうしてますか??

コメント

ベビーベッドは実家に、ネムリラはメルカリで売りました。
2人目が生まれた時はレンタルするつもりです🙋