※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
産婦人科・小児科

柏市の巻石堂病院では、無痛分娩の早産対応や麻酔科医の対応が可能です。個室で母子別室も可能です。母子同室がつらい場合、別室も希望できます。

柏市の巻石堂病院について教えてください。

無痛分娩を希望していますが、計画日より早めの夜中などに陣痛が来た場合でも無痛の対応していただけるのでしょうか?

麻酔科医はいますか?

個室でも母子別室は可能でしょうか?

一人目は四季さんで出産し満足していますが母子同室がつらくて別室希望しています。

ご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします(^O^)

コメント

ふー

確か事前に時間外等の急な分娩の場合は対応できない場合もあると説明されたような気がします💦
記憶が曖昧ですが...
個室でも母子別室は可能です!
3人目だけ巻石堂で産みましたが、個室でもずっと退院まで別室でした!

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    急な場合は対応できないところも多いですよね💦

個室でも母子別室はとても有難いですね✨
    前向きに検討しようと思います!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

巻石堂で6月に無痛で出産しました ◡̈♥︎
・巻石堂の医師は全員麻酔の免許を持っているので、いつでも対応してくれますよ ◡̈♥︎
ただ日曜は先生が1人しか待機しておらず、その先生が他の患者さんにつきっきりになってしまっているの先生がきて無痛するまで痛みに耐えないといけません😇
・巻石堂は絶対母子別なので、個室で希望しない限り同室はないです!

• はじめて

はじめて

コメント遅くなりました💦
    とても貴重なお話ありがとうございます!

先生方、全員麻酔の免許持っているなら安心ですね!
    絶対母子別でなんて有難いです。巻石堂さんにしようと思います!

• 11月21日