※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は睡眠不足で、母乳が出ず心配。ミルク100mlをあげてもいいか不安。母乳量が減るのか心配。

あーー!つかれましたー!😫

昨日昼も夜も全然寝なくて、付きっきりの時間が多くて水分取れてなくて、私の睡眠時間も少なくて、今日全然母乳出てないのかもしれないです(元々分泌少ないのに)。拒否されちゃう。
今日は1回ミルク100mlでいっていいですかね。。
もっと母乳飲まなくなっちゃうかな?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
混合ですが1回100飲ませてますよ!(母乳→ミルクの順に飲ませてます)

眠いなら寝てほしいですよね…ぐずらないで寝てー!って毎日思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲お互いにお疲れさまです🥹💗
    私も同じ順番で混合です!
    はじめてのママリさんは、毎回100ですか?
    私は授乳のたびにミルク出してて1日7回くらい飲むんです🥺

眠りにつく方法をいち早く習得してほしいですよね😂♡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回100です!母乳の出が悪いかもと思った時だけ120にしてます!
    私はミルク足すのは1日4〜5回くらいのことが多いです!

眠りにつく方法早く習得してほしいですよね😂
    かなり切実に😂ゆっくり寝たい〜!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!はじめてのママリさんのお話聞いて、今日は毎回100mlで過ごしてみました!少し気持ちに余裕持って過ごせました🥹
    母乳だけで足りる時があるんですね!羨ましいですーー!😫🤍
    母乳あげてミルク作って哺乳洗って..がしんどくて💭笑

ゆっくり眠れる日を夢見て…お互いがんばりましょうね🙌

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は眠いのか最近は母乳だけで寝ます😂
    あと市の保健師さんの訪問で、午前中は母乳だけでいいかもって言われてミルクあげてなかったんですけど、足りてない気しかしてません😭

母乳とミルクの準備・片付け面倒ですよね😫
    ギャン泣きしてなかなかミルクの準備できない時とか、哺乳瓶洗えない時めっちゃ焦ります😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は量みえなくて困りますよね‥!かといって毎日スケールで体重はかっていたら自分の負担になりそうで手を出せずにいます😫

めちゃくちゃわかります😂😂空腹でギャン泣きして準備進まないとき、悪循環なんですけど!!って感じですよね😂
    哺乳瓶洗うのに追われるのがつらくて4本買いました…笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!スケール買ったら逆にストレスたまりそうです🥲

私も4本です!!4本なのに、やばい!次のミルクの時間もうすぐなのにギャン泣き対応ばかりで哺乳瓶洗えてない!消毒できてない!ってなります😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ本数の人はじめて出会いました😳🤎🤎
    付きっきりになると本当なーーんにもできないですよね😭
    最近泣きっぱなしにさせて家事しちゃうんですけど、家事は進むものの心の負担があります😮‍💨泣き声聞いてると、やっぱりなにか追い詰められる気持ちになるというか。💔

• 11月12日