※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy
妊娠・出産

昨日の夜に少し茶色の出血があり、今朝も出血が増えて不安になりました。生理周期や排卵予定日については把握しておらず、何か心配な症状が出ています。

昨日(9日)の夜
お風呂後にトイレへ行くと
ほんの少しですが茶色の出血が
おりものシートに付いていて
何?と思ったのですが、その時は気にせず

今日(10日)の朝
何か出た感覚がして
おりものだと思って気にしなかったのですが
トイレへ行くとまた茶色の出血が
昨晩よりも多く出ていて
不安になりました💦


最後の生理は【10月22日〜26日】
次の生理予定日が【11月19日】
ルナルナの排卵予定日が【4日】です。


排卵出血にしては遅いし
着床出血にしても早すぎるし…

何なのでしょうか😢

( ※ 基礎体温は測っていないし
排卵検査薬なども使用していないので
排卵予定日が合ってるかは分かりません。)

コメント

マメ太郎

私も2人目妊娠前にありました!

生理の1週間前くらいから茶オリがダラダラ続いて生理予定日あたりに生理になってと言うのが続いて不安になって産婦人科に行きました。
病院では内診と、子宮頸がんの検査を1年以内にしたか聞かれました←してて陰性でした。
ついでに基礎体温計見せて、妊活しようと思うけど大丈夫そうか聞きました😂

特に問題なく、その後出産しました!!
妊娠初期にも同じような茶オリが続いて不安でしたが、結局ポリープがあったらしくてそこからの出血みたいでした!

妊娠しておらず続くようだったら一度受診すると安心かと思います😊

  • hy

    hy

    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

    そうなんですね!
    妊活前の時の茶オリは原因は分からずですか?😵‍💫

    また少し様子見て婦人科へ行きたいと思います💦

    • 11月13日
  • マメ太郎

    マメ太郎


    先生と妊娠前のもポリープだったのかもね?って話してました😅
    中期には自然に取れたのか出血もなくなり今もしてません🤔
    謎ですがhyさんも今回だけだといいですね💦
    続くと気になっちゃいますもんね😭

    • 11月13日