※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が熱で悩んでいます。受診するか明日まで様子を見るか迷っています。病院通い続きで不安もあります。今日受診して明日の予防接種に影響はないか、または明日朝に電話して確認するか迷っています。

子供の熱ってどのくらいで受診されてますか?
今日受診するか明日まで様子見るか悩んでます😅

1歳の子が昨日少し様子が違って、夜には39.9℃で解熱剤。
今朝は38.3℃くらいでした。
症状は熱のみ、高熱でしんどいのか少しぐずったりはするものの何時も通り遊んでたりもします。
多分これからまた熱が上がるんだと思います。

上の子たちも含め、もうここ2ヶ月ほど怪我・病気・予防接種でずっと病院通い…
また病院か…という気持ちも多少あります💦
明日は上の子たちの予防接種で病院行きますが、時間帯的に発熱した子は見て貰えないと思います。
今日受診して明日の予防接種は行って大丈夫かを確認するか、明日の朝電話して受診・予防接種について確認するか、どちらがいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜はこみそうだし、38度は普通に病院いきます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日上がりそうだけど明日にはスっと下がりそうだな〜と悩んでたんですが、受診してこようと思います🥺!

• 11月11日