※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

生後23日です!コニー抱っこ紐についてです!上の子の時は3ヶ月で首座りか…

生後23日です!
コニー抱っこ紐についてです!
上の子の時は3ヶ月で首座りからコニーを使いました!
2人目は送迎もあるため、早速入れているのですが、新生児はカエル足で入れる形でしたよね、、、🥹💦
カエル足だと落ち着かないのか泣いてしまい、足を出すと落ち着いて寝ています(笑)
体重もすでに5キロ近くあるビックベビーで、脚力もありグングン足を押す感じもあります😅
早いけど足出してもいいかなあ、、、
股関節とかあんまり良くないのかなあ、、、

どのぐらいから足出して抱っこしましたか?

コメント

ぽっぽ

新生児期すぎてからですね!

  • mama.

    mama.

    やはり記載通りそれが1番なんですよねって😅💦‼️

    • 11月11日