※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
ココロ・悩み

保育園の遠足の日、お弁当作り頑張ったが登園拒否。精神的不安定でお休み。お弁当写真載せます。

今日保育園の遠足の日でした!
早起きして下手くそなりに頑張ってお弁当作りましたが、朝ごはん食べてる途中にまさかの登園拒否😂
下の子が生まれて少し精神的に不安定な日々が続いていること、元々鼻水が酷かったこともあり…。
「そういうときもあるよな」ってことでお休みさせました。
甘いのは理解しています💦

ということで供養としてお弁当の写真載させてください(え?)

コメント

deleted user

こんな素敵なお弁当🍙
お昼にはニコニコして食べてくれると思います💓
いつもお疲れ様です🙄💓

  • いくら

    いくら

    うぅ!素敵だなんてありがとうございます!
    今日はお家でピクニック気分を味わいたいと思います🥰

    • 11月11日
ママリ*

供養🤣

全然甘くて良いと思いますよ♡
下が産まれるとどうしても不安定になりますよね💦

少しでも一緒に過ごして安定するなら甘やかしてあげましょう😆

ピクニック気分楽しんで下さいね!

  • いくら

    いくら

    なんとかこのお弁当を成仏させたいw
    ここまで不安定になるのは想像していませんでした😂
    甘くていいんですね!この選択は間違ってなかったんだと安心しました♥️
    お家ピクニック楽しみます😊

    • 11月11日
deleted user

美味しそうなお弁当ですね🍱💓

  • いくら

    いくら

    そう言って頂けるとは!作ったかいがありました🥰
    ありがとうございます!

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

とっても美味しそうで、お腹が減りました〜😳💓笑

下の子が産まれると、上の子が不安定になりますよね🥲
ママ、毎日お疲れ様です☺️
全く甘くないですよ☺️!!
きっと、上の子も頑張ってると思うので、甘やかしてあげましょう💓

  • いくら

    いくら

    お腹が減りました〜なんて嬉しすぎます😭❤
    はじめてのママリ🔰さんも日々お疲れ様です☕
    本当上の子は頑張ってくれてると思います!
    それと同時に色々なことを我慢させてると感じます💦
    今日はたくさん甘やかします✨

    • 11月11日
deleted user

供養として😂

私もお弁当センスないので子供のお弁当の日はいつも以上に体力&気力つかって頑張るのでこの写真をみると登園拒否したときのいくらさんのお気持ちめちゃくちゃお察しします…!!

そういうときも、ありますよね💦

  • いくら

    いくら

    供養しないとやってられません‪w😂
    子供のお弁当作りって大変ですよね…😭
    弁当箱小さいし、食べれるおかず考えたりするのが苦手です💦
    月曜日は頑張って登園すると言ってるんで今日は甘やかします✨

    • 11月11日