※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

中耳炎で明日再び小児科来てと先生に言われてるけど私は明日は仕事休め…

中耳炎で明日再び小児科来てと先生に言われてるけど
私は明日は仕事休めなくて行く。
旦那が非番なので元々旦那に子供の面倒見てもらうけど、
今日小児科行けば行けばうるさい。
今朝も、え、明日は俺が連れてくの?って。
小児科連れてくの面倒なの?
こっちは自分も風邪うつされてしんどいけど
2人連れて2回も小児科行きましたよー。
健康体でも小児科行くのかなり疲れるんだからね😠
明日くらい代わりに行くよくらい言ってよ😰🥲

コメント

deleted user

旦那さん休みなら連れてってほしいですね。病院は混んでると待ち時間半端ないし疲れますよね😥

  • いかにんじん

    いかにんじん

    待ち時間つらいですよね
    下の子が落ち着かないから体力奪われる(´;ω;`)

    • 11月11日