※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーデビューどれくらいでしたか?1歳の誕生日には1回行きたいと思…

ディズニーデビューどれくらいでしたか??
1歳の誕生日には1回行きたいと思っていますが、それまでに行くのは難しいですかね??本人があまり楽しめないかな??

もともと私がパーク大好きで年パスで通っていたのですが、子どもが生まれてからは行けていなくてはやく一緒に行きたいなぁと思っています☺️

1歳になるまでに行った方、大変だったことや気をつけること、おすすめの周り方などあればおしえてください💕

コメント

K.mama𓇼𓆉

ディズニーデビューは1歳の誕生日でした😊
1歳の時は親の方が楽しんでましたね笑
完全に親のエゴでしたw
2歳、3歳の時は本人も楽しんでましたよ🥰
泊まりの旅行自体は3人とも生後2ヶ月からしてます☺️

• ままり

ままり

1歳の誕生日は鉄板ですかね🥰楽しみです〜
    何が起こってるのか分かるようになるのはやっぱり2歳くらいですよね😅
    旅行はやくから行っててすごいです✨そろそろチャレンジしてみようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月11日

長女10ヶ月、長男3ヶ月、次女5ヶ月でした!

親が慣れてるなら特に大変なこともなく、むしろ動かないうちのほうが楽です!が、季節は気をつけたほうがいいかなと思います!

本人が楽しんでると感じるようになったのは1歳前後からで、それまでは何もわからず連れられてる感じでしたね😂私が行きたいから行く!みたいな感じでした!

キャラグリでハグできた頃は1歳であまりわかってないけどとりあえずハグはしてましたよ😙💕

本当にいろいろ理解して楽しめるようになったのは2歳くらいからです!あれ見たい!乗りたい!食べたい!と言うようになりました!子供の記憶に残るようになったのも2歳過ぎからです!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    たしかにこれからの季節特にパークは寒いし、ちょっとあったかくなってからの方が良さそうですかね😅

うわああいいですねえ😭💕ハグのできるグリにはやく戻ってほしいです…あともう少しですかね!
    まだ親の方が楽しんじゃうと思いますが笑、春くらいに行けたらいいなと思います🌸

• 11月11日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月、四男5ヶ月でデビューしました😊
パークに慣れてるなら0歳のうちでも大丈夫だと思いますよー✨
私はグリ中心で抱っこ紐でも乗れるアトラクション乗ったりして1日開園から20時くらいまで楽しみました❤️
キャラクターにも反応してましたし、スモールワールドはキョロキョロしたり音楽があって楽しそうでしたしEパレはキラキラしてるからすごくよく見て反応してましたよ🎶
記憶には残らなくても写真などの記録には残りますし、小さい頃から行ってたので子供たちは今でもディズニー大好きです💕

• ままり

ままり

はやいですねえ😳開園から20時までなんてすごいです✨おりこうさんなんですね…!!うちの子長時間だとぐずる気しかしないです😂
    調べたら抱っこ紐で乗れるアトラクションたくさんあってびっくりしました!グリもショーもと考えたら案外1歳前後でも色々楽しめそうですね✨

子どもとディズニーの写真なんて想像しただけでワクワクです💕
    ありがとうございます!

• 11月11日
ママリ🔰

うちは5ヶ月でデビューしました!
上の方たちも仰ってるように、親が慣れてるなら大丈夫と思いますよ☺
親がたまにしか行かなくてあれもこれも楽しみたいってなると子供にも負担になるかなと思いますが、お散歩しつつ空いてる乗れるのに乗るくらいならちょっと遠出したお出かけとかと変わらないです✨
うちの子はスモールワールドキョロキョロしながら見てて、楽しそうでした♫

唯一授乳室がそんなに多くなくて並ぶことがあるので、そこだけは気をつけたほうが良いと思います!

• ままり

ままり

お散歩でゆっくり楽しめる季節が良さそうですね💕

授乳室についての情報ありがたいです!!子ども連れは多いでしょうし、並ぶんですねー😨平日だと変わりますかね🤔
    はじめは負担にならないお散歩、アトラクションくらいから楽しみたいと思います✨

• 11月11日
えるさちゃん🍊

長女が2ヶ月で行きました🤣
流石に2ヶ月は授乳室との往復過ぎましたが雰囲気楽しめたのでよかったです😊

その後は息子が一歳、次女が8ヶ月でデビューしました👍
一歳でもパレードとかアトラクションはガン見してました🤣
次女も泣かないしじっと見てました👍

• ままり

ままり

2ヶ月すごいですねえ😳うちはほぼ完ミなのでその点は大丈夫そうです!
    気候がいいと歩くだけでも楽しめますよね!Eパレはキラキラしてて小さい子でも楽しめそうです✨
    泣かないなんておりこうさんですね〜💕うちはちょっと心配です笑 春くらいに行けたらちょうどいいかなと思います🌸

• 11月11日
ママリ

先日デビューしてきました!私も独身時代1人インパしてるくらいディズニー好きです😂

完母で引きこもりだったので、不安でしたが想像よりご機嫌で楽しめました!コロナが気になった為、混雑を避けて開園後入園し、就寝時間のリズムを崩さない為に18時過ぎに退園しました😇

グリーティングしたり、ショーを見て、カメラキャストさんに写真を撮ってもらったりして過ごしました😁ショーは真顔で見てましたよ🤣この時期は親が行きたくて行くので、子供に負担の無いように楽しもう!と思って行きました😂

ベビーフード離乳食や、ストローでの水分補給、おやつのおせんべいの食べる練習は事前にしました!ご飯の時はおせんべいをあげて大人しくしててもらいました😊

• ままり

ままり

なるほどです!お菓子とか食べられるようになると落ち着いて待っていられる時間も増えますし、親の気持ち的にも少し安心できますね💕

まだ離乳食前なので、始めたらちょっとずつ練習していけたらと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月13日