※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

ディズニーランドやシーのチケットについてどなたか分かる方教えて下さ…

ディズニーランドやシーのチケットについてどなたか分かる方教えて下さい🙇🏻‍♀️

今度ディズニーに行くのですが、友人から、ダッフィーグッズが欲しいから入園したらチケットのQRコードを送ってほしいと頼まれました。
私はネットで買い物する予定はないのでグッズを買ってもらう事は構わないのですが、入園してすぐに友人にチケットのQRコードを送ったとして、そのコードを使って抽選に参加出来たりするのでしょうか?
今ってスタンバイパスを取ったり、レストランの受付やショーのエントリー受付も全て携帯のアプリから取りますよね?
私が友人にQRコードを送ってしまう事で、友人がディズニーアプリに私のQRコードを読み込み、勝手に抽選に申し込んだりスタンバイパスを取ったりされる可能性ってあるのでしょうか?🥲

コメント

なり

ないです!
入園してないと抽選できませんよ!
オンラインショップでは購入できます。
位置情報で把握されてますので安心して下さい。

• みい

みい

なるほど!位置情報なんですね😳😳

もし友人もディズニーにきててパークに入園していたとしても大丈夫なんですかね?🥲

• 11月11日
  • なり

なり

同じQRコードは使えませんよ!

• 11月11日
  • みい

みい

ありがとうございます😭🙏🏻
    私が先に入園してしまっていれば、その後はもうそのコードでは何も出来ないという事ですよね🥹
    安心致しました🥺✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 11月11日