※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッド3周期目で、人工授精を考えています。生理8日目から飲んでいますが、綺麗な卵が育つか心配です。人工授精可能なら、だいたい何日後になるでしょうか?

クロミッド3周期目です!
10月に卵管造影してます。

いつもは生理5日目から飲んでるんですが
今周期は10月31日から生理でした。
先生が1週間県外に行ったため病院閉まってて
クロミッドがもらえなかったので11月7日、
生理8日目から飲み始めました。
受診した時に今回から人工授精にしたいと言いました。

人工授精する条件は、
綺麗な卵が育ってることが条件です
次11月15日に来てください。って言われたのですが、
生理5日目から飲むものを
8日目から飲んでちゃんと綺麗な卵は育つのでしょうか?

もしちゃんと育ってて人工授精できる
ってなったらだいたい何日頃になると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今卵胞が何ミリだったのか、普段の排卵しやすいしにくいの体質などで何日ごろかはわからないですが、先生が15日にって言ってるなら先生的にはその翌日〜翌々日だと思ってるんじゃないですかね🤔