※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が妊娠した子供をおろして欲しいと言い出し、借金問題も発覚。詐欺的な行為か疑問。手術の日程も決まる中、複雑な気持ち。

彼氏との子供を妊娠し、結婚して産む方向で話が進んでいたのに突然おろして欲しいと言われました。

9w4dのときで、母子手帳ももらったあとでした。
今は10w2dになります。

どうしても産んで欲しいと言っており、彼氏の友達や家族にも自分から報告していたのにまさかという感じです。

親の肩代わりの借金の債務整理をしていたらしく、借金返済の一括請求がきて、金銭面に自信をなくしたようです。

借金があったのは知っていますが、債務整理をしていたなんて知りませんでした。
普通にブラックですよね。

しかも元々避妊を失敗したわけではなく、私がやめてと言っても結婚したいし子供も欲しい。なんならできてて欲しいと言われて中出しされていました。

妊娠してからすぐは盛り上がっていて周りにも報告していましたが、突然債務整理の話をされておろしほしいと。

ほぼ詐欺まがいのことをされている気がします。
妊娠した経緯も計画妊娠と変わらないですよね。

これは訴えても詐欺的な扱いにはならないのでしょうか?

私は結婚、出産に向けて気持ちが固まっていたのにいきなりこんなことを言われてどん底です。
泣きながら病院に行き手術の日程を組んで同意書をもらってきましたが、どうしても決断ができません。
こんなクソみたいな男でも未だに説得してどうにか産めないかと考えてしまうくらいです。

相手を信用した私にも責任があるのは十分承知しています。
精神的に参っているのでどうか批判はやめて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金関係ならどうにでも
なると思うので、急に父親に
なるのに怖気付いたんですかね..
わたしは自分が産みたいと
思ったら覚悟を決めて産みます

ままり

クソ男の本性が結婚前に分かって良かったじゃないですか!
私だったらそんな奴に産むなといわれようが無視します。
中出ししたくせに一転して堕ろせは頭おかしいです。
実家が頼れるなら産んで実家で育てます!

その男クズ野郎ですね。最低です。
私なら、未婚で一人で産んで育てます。お腹の子に罪はないので。

あき

もう一度話し合ってみて下さい。