※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

福山市立動物園での昼ご飯について悩んでいます。外食はコロナで難しく、ベビーフードか弁当持参が無難ですが、準備や衛生面で悩みがあります。大人のご飯はコンビニでと考えています。良い案があれば教えてください。

来週、広島県の福山市立動物園に
行こうかなと思っていますが
ホームページみると平日は売店休みだそうで
昼ご飯どうしようかなと😣

無難にベビーフードか弁当持参ですかね?
外食を試みようとしましたが
そもそもコロナで子連れ外食ほとんど
経験してなくて我が子もベルトないと座らないし
ベビーカー持参も荷物増えるし😣
あと準備に追われて弁当つくれるか否か😣
衛生面も不安だし😣
ベビーフードにするにしても
暖めてあげたい気もするし
大人のご飯もどうしようかなと😣
ベビーフードなら大人はコンビニですかね😣

なんか良い案あれば教えて頂けると幸いです😣

コメント

ペッパー

最近平日に行きましたが売店開いていましたよ!
利用しましたが本当に軽食って感じでしっかり食べたいなら大人は物足りないかもしれません🤔
私はピクニックできる場所に行くときはよくパンなど買ってから行っています😂

ぱるるん

私は家で早目に食べてから行きました!
暖かい日だったので15時くらいまでゆっくり見れました。