※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理2日目の私、風邪ひいてグズグズな娘、娘がいる休日や夕方は基本寝…

生理2日目の私、風邪ひいてグズグズな娘、娘がいる休日や夕方は基本寝ない息子。

この3人を置いて祖父母のとこへ行く旦那。

娘はなにするにもついてくる、抱っこ、ちょっと置いていけば泣き崩れる。
その泣き声がうるさくて目を覚ます息子、おもちゃを容赦なく散らかす音、息子も寝れるわけないよね。
それを全部相手しなきゃいけない私。
イライラしないなんてことは絶対にない。
怒り狂うの目に見えてるからほんと明日最悪。

明日祖父母のところへ行かないという選択肢がない旦那。

コメント

まりぞー

なにしに祖父母のところへ?
子供がそんな様子なのに風邪菌まきちらしに行くのかな??😇
アホなのかな??😇

私もちっさい2人が同時に風邪ひいて末っ子は風邪こじらせてかれこれ4日まともに寝てないです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
寝不足で頭痛、吐き気、寝不足でイライラがやばい上にメンタルもやられてます😇

せめて息子連れてくか祖父母んとこ行くのやめろ( ・᷅ࡇ・᷄ )💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りません😶
    終活のお手伝いじゃないですかね笑
    家を片付ける手伝いをしていると聞いたので🫠

旦那は子供より、祖父母は曾孫より自分たちの予定の方が先に決まっていたから決行するんだと思います。

• 11月11日
  • まりぞー

まりぞー

いやいやいやいや。
    まず家庭がある時点で家庭優先だし、自分達でやれʅ(´・ω・`)ʃ

そもそも祖父母なら間にいるはずの両親は??🙄
    決行するのは勝手だけど巻き込まないでってなります

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は平日休みが多くて、親は仕事だから俺が行くしかない、だそうです。

旦那は頑固なところあるのでそういう家系なんだと思います🙄

• 11月11日