※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

3~4歳の女の子、1~2歳の男の子のクリスマスプレゼントについてアドバイスをください。11月下旬にプレゼント調達予定です。

3~4歳の女の子、もしくは1~2歳の男の子がおられる皆様、今年のクリスマスプレゼントは何にしますか☺️?

少し早いですが、今年もサンタになる季節がやってきました🎅
うちは田舎で周りに大きな店がないため、11月の下旬にショッピングモールへプレゼント調達しに行きます💪
子ども達を祖父母に任せて行けるのが今月なので😂
息子まだサンタさんを理解してませんが、娘はよくわかっております☺️

皆さんのクリスマスプレゼント、参考にさせてください🙏

コメント

ピアノとか楽器系にしようかなって考えてます🎅

りり

4歳女の子、シルバニアになりそうです🙌

集めたらキリがないイメージだったので、うちはシルバニアは買わないよって言ってきたんですが…
ママが買ってくれないならサンタさんにお願いするからいい!と知恵をつけました🥲

はじめてのママリ

リカちゃんのおしゃれpadリクエストされてます☺️

はじめてのママリ

上の子はメークセット。(ちなみに去年もでした笑。無くなったからまた欲しい!とのことです)
下の子にはまだ悩み中です〜。代表的なおもちゃはほとんど持ってるので悩みます…

のぞみん

我が家は誕生日に子供が欲しいプレゼントにしてます
娘(4歳)はすみっこぐらしのメイクセットです

我が家はサンタさんはその子にふさわしいプレゼントを送ると娘には話しています

今年はキッズ用のキッチングッズ(包丁.ピーラー、まな板)か地球儀(AR対応のもの)で迷っています

去年は公文のスタディ時計にしました

もちこ

皆さん、ありがとうございます!
4歳くらいになるとメイクセット興味あるんですね☺️
シルバニアはいくつか持ってますが、赤い屋根のおうち悩みます笑
参考にさせていただきます!