※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中の簡単な料理や食事のアイデアについて教えてください。

つわりがしんどくて、コンビニ弁当や出前を取ってたのですが、1週間で私が無理になってしまい
手料理じゃないと食欲が出なくなりました🥲

なんですが、つわり中でしんどい中
中々凝った手料理も作れないし、20分もキッチンに立ってれません😭
包丁とかもなるべく使わず、後片付けも楽な
簡単に出来る料理って何かないですか?😭教えてほしいです!

また皆さん、つわり中のご飯どうしてましたか?

コメント

deleted user

今ちょうど私もつわり中で
私が作るか、夫が作ってます!

上の子達もいるので朝晩は作るしかなくて
私は吐きながらとか、短時間ずつ作りながらにしてます!

炊飯器で手羽元のさっぱり煮作りました🌟 ̖́-
炊飯器に入れてほっとけばいいので楽です!

はじめてママリ🔰

鮭の切り身と手でちぎれる野菜と冷凍の野菜をアルミホイルに入れて蒸し焼きですね笑

洗い物はフライパンだけ
味付けは後でお好みで!
我が家で2週に1度出してます笑