※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEの友達にわからない人がいるのは不思議ですか?性別や名前がわからない人が何人もいることについてどう思いますか?知り合いかもしれない人がリストにいると困惑しています。

LINEの友達に誰かわかんない人が入ってるっておかしくないことですか🙄?

「名前がイニシャルだけの人とかもいるし性別もわかんない人とか誰かわかんない人が何人もいる」ってどう思いますか??
そんなことありますか?
私の友達の中に入ってる人でイニシャルだけの人なんていないし誰かわかんない人なんて、知り合いかも?リフトにしかいないんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいます😂
同級生のグループで追加したので、同級生だと思いますが、途中でそちらが名前を変えたり、それこそイニシャルだけや記号だけなど、誰かわからないって人何人かいます💦

はじめてのママり

私も何人もいます😂😂😂笑
友達なんだろうけど、イニシャルに変更してたり、前の職場で働いてた時のお客さんだったり、、、

ママリ

普通にいます😳
連絡とることないので非表示にしちゃってます!

はじめてのママリ🔰

私も沢山います😩
名前って後からでも変えられちゃいますし💦

きい

イニシャルだけの人いますよー💦😅
リストの中じゃなくて友達の中にいるならこちらが追加してることになるので
ある程度誰かっては絞れてますけど
だれ〜ってよくなります😂笑

ちょっとズレた回答ですが
登録した時点でその人の頭に
区分ごとに数字入れるので(親族は0とか)
誰かわからなくなることはないです😂