※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の小児科の先生に好意を抱いてしまいました。先生はとても優しく、診察の際には気配りもしてくれます。他の診察とは違い、特別な気遣いをしてくれるので、戸惑っています。

息子の小児科の先生を好きになりそうです🥲🥲
息子のことも丁寧に診断してくれて尚且つ私の事まで気遣ってもらって帰り際には自転車気をつけて帰ってくださいねなんて、、言われちゃいました、、
番号札を呼ぶのは看護師さんなのに息子の診察の時は先生が呼んでくれるんですよね
ネブライザーの本体買う時も目星つけてるのを見せるとちょっと携帯見せてと、、、優しくこれいいねとか言って貰えました、、ほかの診察の時は笑い声など聞こえずすぐ終わりますが息子の診察の時はたわいもない話をしてくれます(私に対して)こんな優しくされるのは私だけじゃないですよね

どなたか人妻の私に喝を入れてください笑
そんなことみんな言われてますよ!など笑

コメント

多分みなさんにもそんな感じなのかなとぶっちゃけ思いますが、保育園の先生を好きになりそうなのでそういうお気持ちになるのも分かります😢

• ママリ

ママリ

少なからずそういこともあるのかと投稿したので同じ気持ちの方がいて嬉しいです🥲🥲🥲

• 11月10日