※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまこ
家族・旦那

今年の9月頃に産休に入って自分の収入が無くなる前に1月が誕生日の旦那…

今年の9月頃に産休に入って自分の収入が無くなる前に1月が誕生日の旦那のプレゼントを買おうと思って
3万円くらいのディーゼルの腕時計購入しました。

全体的に落ち着いたブラックでデザインは気に入ったんですが、後々考えると今年30になる旦那にディーゼルは若者向けのブランド過ぎるかなー?と後悔してきました(・・;)

普段は仕事柄腕時計はしないのでプライベート用のものです。

みなさんのディーゼルのイメージは何歳くらいでしょうか?
また、同じくらいの予算で買えるブランドの腕時計でオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m💦

まだラッピングした状態のままでメルカリで売ってしまって新しいものを買い直すか迷ってます(T ^ T)

コメント

ゆ

落ち着いたブラックなら年齢とわず大丈夫だと思いますよ🤗

• いまこ

いまこ

ありがとうございます!
    そう言って頂けて安心しました💦

• 12月24日
なな

時計ではないですが、、
旦那32歳ですがディーゼルのジーンズ履いてます✨
落ち着いたデザインということでなので大丈夫と思います

• いまこ

いまこ

ありがとうございます!
    私服の時しかつけないし、まあいっか!ということにしておきますm(_ _)m(笑)

• 12月24日

旦那さんの見た目や好みの服装にもよると思いますが、30でも似合ってれば全然いいと思います!

私自身はディーゼル今でも好きですが、自分の理想としてるファッションとかけ離れてきたので、10代で着るのはやめましたね。

ディーゼル以外ならCalvin KleinとかTID Watchesとかどうですか??

• いまこ

いまこ

Calvinklein落ち着いていて素敵だなと思いました!
    ありがとうございますm(_ _)m♡

• 12月24日
かなで

うちの旦那も落ち着いたデザインのディーゼル腕時計してます!
旦那は20代後半ですが、30代でも似合うと思いますよ!
40代からはカジュアル過ぎるかな〜とも思いますが(時計のデザインがわからないのでなんとも言えませんが😅)、見た目が若いとか、ファッションがカジュアルで似合っていればまだまだ付けれると思いますけどね😆✨
他のブランドはわからないのでなんとも言えませんが、もし他にいいのが見つかれば、そちらでもいいかもしれませんね🤗
旦那さん喜んでくれますように😊💡

• いまこ

いまこ

たしかに40代からはカジュアルすぎなイメージはありますね!
    普段はチノパンにパーカーみたいな格好ばっかりなので良しとします!(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m!

• 12月24日
のん★★

宝飾店(時計も扱う)で働いてました!ディーゼルは25歳前後の方が購入されてました!3万ぐらいで購入できるもので20代が購入されてるのはアルマーニですかね(^-^)もう少し頑張れるのであればシチズンのエコドライブ、ハミルトンがシンプルで20代30代に売れてます!

• いまこ

いまこ

実際に働いてた方の意見とても参考になりましたm(_ _)m!!
    今回はこのまま渡して育休明けて自分のお財布に余裕が出来たらまたランクアップしたものをプレゼントしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

• 12月24日
みー1977

全身コーディネートがディーゼルはちょっと💦と思いますが ワンポイントとか凄く素敵だと思います(*´꒳`*)
ちなみに私は39ですが 好きですよ^_^

• いまこ

いまこ

全身だと若すぎますよね(・・;)💦
    ぱっと見だとディーゼルのロゴもあまり目立たないデザインなのでこのまま渡したいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

• 12月24日
苺恋mama

時計とかではないですが…
旦那が19歳なので全部DIESELでそろえてます

• いまこ

いまこ

19歳ならちょっと大人っぽい雰囲気に着こなせそうですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m♫

• 12月24日
  • 苺恋mama

苺恋mama

いぇいぇ

• 12月24日