※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

「おな」が入っている名前について卑猥ないじりを気にしすぎているか心配ですか?気になり始めると止まらなくなりますか?

「みおな」「りおな」など「おな」が入っていて卑猥な名前いじりをされるのでは?って考えすぎですか😭?
一度気にし出したらめちゃくちゃ気になってきて…

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎだとおもいます😂😂
わたしの友達にも◯おなちゃんいましたがそんないじり方するやつ周りにだれ1人いなかったですよ〜✊🏻

• ここなっつ

ここなっつ

よかったです😭😭😭
    それを聞けて安心しました!!!
    娘の名前にも入ってるので申し訳ない気持ちでいっぱいで…
    コメントありがとうございました💕

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お友達にいましたが、全くそんなこと思ったことなかったです💦男子からもそんな卑猥なこと言われてるのも見たことないです😊

• ここなっつ

ここなっつ

私も名前が決まった後にネットに書いてあるのみて気になりはじめて…
    皆さん思ったことないみたいで安心しました😭😭😭

• 11月10日

同級生に何人かいますがイジられてるところは見たことないですね🤔

「なる」とか「なる〇」という名前の子が「ア〇ル」とイジられてるのは何度か見たことあるので、可能性としてはゼロではないと思いますが…
おながつく名前ってだいたい「美緒奈」「澪奈」のように「み-おな」ではなく「み-お-な」や「みお-な」のような分かれ方をするイメージなので、「おな」だけに意識がいくことは少ないような気がします!(私だけかもですが😂)

• ここなっつ

ここなっつ

たしかに「おな」だけに意識がいくことないですよね!
    私も全然気になってなかったのですがネットでみて気になりはじめて😭
    皆さんの周りではいじられてないみたいで安心しました✨

• 11月10日
なめこ

小学校から高校まで一緒だった親友が「れおな」ですが、そんな風にイジられてるとこは見たことないですし、私も思いつきもしなかったです!笑

• ここなっつ

ここなっつ

親友さん弄られてないみたいで安心しました😭
    皆さん気にならないみたいでよかったです♪

• 11月10日