※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
産婦人科・小児科

明日初診に行こうと思っているけど、子供を見てくれる人がいない。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

明日急遽休みが取れたので、初診に行こうかと思っているのですが、上の子をみてくれる人がいません。
連れて行ってもいいものでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によると思うので、電話で確認してみるのが確実かと思います!

• どぅー

どぅー

病院が午前しかやってないので明日電話してみる感じですかね🤔

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってから、ママリでこの手の質問見てると、クリニックによっては、絶対ダメ!なところとかもあるようなので、明日電話してみたほうが確実かと思いますよ✨

• 11月10日
  • どぅー

どぅー

やはりそうなんですね💦
    産婦人科以外も入ってる病院なので聞いた方が確実かもですね💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

多分大丈夫だと思いますよー!

• どぅー

どぅー

一人目妊娠の時は連れてきてる人いたんですが、いまコロナ禍で何か変わってるかもしれないですよね💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もありますね。ホームページ とかに書いてないですかね?

• 11月10日
  • どぅー

どぅー

全然詳しく書いてないんです😭
    総合病院?に近い形の病院だから産婦人科についての書き込みはわずかで😭

• 11月10日
ぐーみ

外来なら連れて行っても大丈夫だと思いますが🤔
お留守番できる年齢ではないしやむを得ないもと思います💦

• どぅー

どぅー

預かり保育かなんかで預かってもらえとか言われるのかなー、、、と不安もあり…😭

• 11月10日