※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください😍エレクトリカルパレードが18時15分か…

ディズニー詳しい方教えてください😍

エレクトリカルパレードが18時15分からの場合、いつまでパレードルートは歩けますか?

直前までクリスタルパレスレストランで食事をしていて、なんとか始まる前にはホーンテッドマンション付近まで移動したいと思っています。
もちろん場所取りはしないので、立ち見になることはわかってます。

何時くらいにクリスタルパレスを出て、どう移動したらスムーズに動けますかね?1歳と4歳連れてるので、なるべく知っておきたいです。

コメント

ひろ♡ゆい

18:15スタートだとクリパレ前を通るのは大体10分後くらいなのでその周辺はまだ通れると思います。
直前までは歩けるので…
お城を突っ切るか、お城の左横にある橋を渡って井戸のある通りを行くのが一番早いかなと思います🙌
クリパレは何時からの予約ですか??
ベビーカーとかあるなら遅くても18時くらいにお店を出ればなんとかスタートには間に合うかな?と思います。

• まい

まい

ありがとうございます😍

16時40分に予約してます😄
    なので75分いたとしても18時には出られるので、教えていただいたルートでなるべくホーンテッドマンション付近まで移動したいと思います!

• 11月10日