※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

髪色自由でネイルやピアスOKな職場で働いている方の職業を知りたいです。転職を考えているので参考にさせてください。

髪色自由、ネイル、ピアスOKな職場で働いてるよー!という方
職業教えていただきたいです🙌🏻

転職を考えてるので参考にさせていただきたいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

倉庫で働いてます!!
その前は工場で働いてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌🏻

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

事務職です!!!!!!!

• ママリ

ママリ

どのような会社の事務か差し支えなければ教えてねいただきたいです😳

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業さんのアシスタントや電話対応や契約書作成したりです!
    特に取引先の人と会うことはないのでめっちゃゆるいです🙆‍♀️
    ロリーターファッションみたいなファッションの子もいればピンヒールの子もいます😂😂

• 11月10日
☆

保険会社の事務です!

• ママリ

ママリ

保険会社なんですね!営業周りとかは一切無い感じですか??

• 11月10日
  • ☆

ありません。ダイレクト系の損保の会社なので営業ないです。

• 11月10日
m

パチ屋、テレアポは自由でした!

• ママリ

ママリ

私が面接行ったパチ屋は黒髪しかだめでめちゃ厳しかったです😭💦
    会社にもよるんですね😇

• 11月10日
ma

建設業の事務です😊✨

嫁ちゃん★

食品製造会社の事務です!

ピアスは仕事の時にはしないですが、両手に指輪(結婚指輪含め)、髪色は社員でも赤とか、私も赤のグラデーションしたり、同僚は紫のインナーカラーしたりしてます😄

ネイルもジェルしてますが、一応受付と言うこともあるのでシンプル目にしてます✨