※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したいです。8月からずっと住民税が載った書類を持って帰ってきてね…

離婚したいです。
8月からずっと住民税が載った書類を持って帰ってきてねと言っても持って帰ってこず、会社の社労士の人に電話してと言いました。
電話したら社労士の人も知らないと言ったみたいで、どうするの?と言うと知らないもんは知らないって言ってんじゃんってキレだし壁を4回くらい大きな音で叩いてました。
責めた言い方じゃなくて普通に聞いただけなのに勝手にキレてえ?って思いました。
出かける予定だったのに、キレて寝込んで出かける予定もなしに。
子供とスーパーに行き、帰ってくると夫の車はありませんでした。
これは夜中まで帰ってきません。
こんな事がもう10回以上あります。
楽しみにしてた夫の休みもこんなつまらない事でなくなり、なんか離婚したいなーって本当に思います。
育児はしませんが普段は子供思いの仲良しって感じですが、キレると本当に大っ嫌いです。

コメント

キレたらめんどくさいタイプなんですね😖気難しい人きついですよね

• ママリ

ママリ

面倒くさいです!相手にしたくないのでほとぼりが冷めるまで待つのが1番ですが、予定がキレてなくなるので悲しくなります😭

• 11月10日

退会ユーザー

予定なくなるは嫌ですね😅

• 11月10日

キレると自分でも制御できなくなってしまうタイプなんですね。
おそらく本人も悩んでるんじゃないでしょうか。
田房永子の「キレる私をやめたい」というエッセイ漫画があるのですが本人の体験談をもとにキレてしまうことのメカニズムやパターン、キレそうと思ったら時の対策などわかりやすく書いているのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

そんな感じに見えます。
    夫は怒ったら誰でもキレるでしょとキレることを正当化していますが、悩んでたら買ってみようと思います。
    ありがとうございます☺︎

• 11月10日