※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれるようにするにはどうしたらいいですか😂

ベビーカーで寝てくれるようにするにはどうしたらいいですか😂

コメント

うっちゃん

日光浴しながらひたすら歩く!眩しすぎると寝ないので顔は日陰で。
程よく周りの音があると寝れたりしますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いのに抱っこするまでギャン泣きです😂 これも慣れですかね…?

• 11月10日
  • うっちゃん

うっちゃん

眠いなら寝れば良いのに〜💦ですよね😅赤ちゃんあるある!

お布団とかの背中スイッチと一緒で、1人でぽんっとベビーカーに置かれるとくっついてたいから泣くこともありますょ😂眠い時は、安心感とか温もりが欲しいから💕

対面にして顔見えるようにして、お腹にブランケットやミニクッションを乗せたりほんの少し重みを出してあげるとスーッと寝たりしませんか?
    ご機嫌の良い時に、ベビーカー散歩行けば途中で寝ると思いますが、初めから泣いてるのであれば、泣きが落ち着いてから乗せないとスタートできないですもんね💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝れる赤ちゃんとの差ってなんなんですかね…

全然ダメです…ベビーカー自体は好きでご機嫌で乗ってて眠くなると泣き出します笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

娘も寝ないです😂
眠くなるとギャンギャン泣き始めます😅

でも昨日たまたま夕方17時くらいにお散歩したら1時間程度寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです…
    絶賛家ではネントレ中です…😫

すごいです♡ なんだろう気分ですかね?笑 もー眠かったらベビーカー押すから寝てーって感じですよね笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレしてるんですね!効果ありますか?!

外出るとベビーカーで寝てる赤ちゃん結構見るので良いなぁ寝てくれてって思いますよね😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっと抱っこゆらゆらで寝かせていて、背中スイッチが激しくて私もいつからか置くのを諦めてしまい、寝てる間は夜以外はずっと抱っこしてて、ほんと重くて疲れてネントレ決意しました!
    朝寝 昼寝は抱っこ無しで寝れるようになってきました!夕寝は座って膝の上に乗せてトントンで寝れるようになりました😭🙌
    ゆるゆるネントレですが楽になりました!!

ほんとそうですよね?カフェとかでベビーカーで寝てる赤ちゃん羨ましいです…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
    私も抱っこで寝かせているのですが、どんな感じでネントレしてますか??

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりし始めたら寝室に連れてって無駄に話しかけずに、体内音流しながらトントンです🥺 でも我が子はトントンよりくっついてたいみたいで潰さないように上に被さってこめかみヨシヨシで寝ます😴
    5ヶ月間やってきた寝かしつけと違うのでめっちゃ泣きます笑 忍耐力です…笑 今日でネントレ5日目ですが、朝寝 昼寝 夕寝 抱っこ無しで寝れました😴夜は無理です笑笑

• 11月11日