※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

次男が感染しました。主人と長男はワクチン接種していないので2階に隔離…

次男が感染しました。
主人と長男はワクチン接種していないので2階に隔離しました。
私はワクチンを打っていたので付きっきりでお世話になりました。

月曜日に陽性とわかり、火曜日の夕方から喉に違和感があり昨日は自分で検査キットを使い陰性。夕方に微熱があり、病院へ行ったところ陰性でした。夜は平熱に戻りました。
今さっきまたはかると37.1でした。
また検査しても陰性かなぁ。。。
子供のお世話をしていて感染しなかった方っていますか?

コメント

セレニティ

私の友人ですがお世話して部屋に出たり入ったりかなり接触してましたが医者がびっくりするくらい掛からなかったそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥹
    陽性発覚前の朝にワクチン予約していたから打ってしまい、副反応なのかわからなくなり🥲
    喉の違和感は窓全開で寒くて風邪を引いたのか。。。
    高熱が続いたらまた検査に行ってきます!

• 11月10日
⭐︎

はい!お風呂から食事から何から何までお世話して隣に一緒に寝ても感染しなかったです。
無症状なのか?と思い2回PCRしましたが陰性で、無駄にPCR代がかかっただけでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    お風呂でも移らないとは😳
    PCR代高いですよね?💦抗原検査の出費でも悲しみなので、高熱が出るまで待っているところです💧
    自宅に体温計が3本ありますが全部バラバラで、しかも右左で差があり😰昨日も37.5でた体温計ではかると38.3でて、違うのは37.4とわけわからない状態です😭

• 11月10日