※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

陣痛が始まり入院したが、子宮口が開かず自宅で様子を見ることに。陣痛遠の経験者いますか?

陣痛遠のいて一時帰宅になりました😢
一昨日の夜に10分間隔ぐらいでお腹の張りと痛みがあり病院に来ると、5.6分間隔でお腹張ってるので入院になりました。
いよいよ産まれるかな!頑張ろう!と思ったのに翌朝以降お腹は張るけど痛みは弱くなり…
結局子宮口もあまり開かず、赤ちゃんも下りてないので自宅で様子を見ることになりました💦
赤ちゃんのタイミングはあるけど、どうなるか不安です😭
経産婦さんで陣痛遠のいた方はいらっしゃいますか?

コメント

ままん

7日に入院
8日に一旦帰宅しました🙋
私も痛みはないものの
張りが2分間隔までいき
もうすぐ産まれるね〜
頑張ろうね!って
助産師さんに言われてましたが
結局遠のきました💦

  • ともみ

    ともみ

    2分間隔までいって遠のいたんですね😥
    経産婦だと早いかと思ってました💦
    赤ちゃんに会えるまで頑張ります😣

    • 11月10日
  • ままん

    ままん

    助産師さんとも
    今日中に会えるかもね〜と
    盛り上がってたのに
    気付けば遠のいていて
    退院になりました😅
    早く赤ちゃん会いたいですよね😥

    • 11月10日
  • ともみ

    ともみ

    私ももうすぐ産まれると期待して少し疲れました😅
    赤ちゃんに会える日は近いと思うのでお互い頑張りましょう😊

    • 11月10日
  • ままん

    ままん

    頑張りましょうね〜‼️
    次こそ気張ります🤣

    • 11月10日