※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の写真について皆さん、七五三の写真はプロにお願いするか自分で…

七五三の写真について

皆さん、七五三の写真はプロにお願いするか自分で撮るかどうしましたか?
うちはスタジオでは取ってもらっており、あとは11/14にお参りにいくのですがそこでもロケーションで撮ってもらうか悩んでます、、
撮ってもらうにも2万かかり初穂料で1万5千円かかり着物レンタルで1万5千円かかり‥スタジオでは9万弱かかっています。
一生に一回しかないからお金をかけるかそんなにかける必要がないか‥(双子なのでなにかと倍かかるのですよね)


皆様どうされたか経験をお聞かせください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねでお答えしてもらったほうが手軽なのかな?と思うのでしますがコメントでも大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮って当日は自撮り

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮らず当日ロケーション

はじめてのママリ🔰

自撮りのみ