※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

6週1日で胎嚢確認済み。胎芽は小さいが動いている。心拍確認はされず、心配している。2mm弱の胎芽は小さいですか?

6w4dです。
6w1dの時に胎嚢確認しました。
これかな?という小さな胎芽と
ぴこぴこ動くものは見えましたが
先生は心拍確認と言ってくれませんでした。
まだ週数早いからねーと。
胎芽がどんなに小さくてもぴこぴこ
動いていたらそれは心拍確認ではないんですか?

6w1dで胎芽2mm弱は小さすぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴこぴこ動いてるのが目視できても、ちゃんと心音がドクドク聞こえないと心拍確認ではないです🥺
あと病院によりますが2回心音確認してやっと心拍確認OK,とする場合もあります!

  • suzu

    suzu

    心臓に合わせてそもそも心拍聞いてなかったです!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目ではピコピコ見えても心拍小さいとエコーでまだ拾えないので…🥺
    なので、もうちょっと大きくなってからということだと思いますが🤔

    • 11月10日