※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ランドセルについてです。主人の転勤の関係で購入したランドセルが不要…

ランドセルについてです。主人の転勤の関係で購入したランドセルが不要になるため受け取り前のキャンセル連絡をしたところキャンセルは可能とのこと。しかし祖父に購入してもらった為レシートは紛失。申し込み書控えはあるのですが、この場合やはり返金は難しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

直接そのように問い合わせて聞いてみるしかないと思いますよ👌✨

• ママリ

ママリ

問い合わせてみたのですが、あった方がありがたいです。と言われたのでないとむりですか?と聞いてもあった方がありがたいです。とだけではっきり可能か不可能とは言ってもらえませんでした😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あった方がありがたいとゆう言い方ならなくてもいける言い方ではありますね🤔

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲これで実際店に行って無理だと言われたらキツイです😓

• 11月10日
げっそー

おそらく販売履歴を確認する際にレシートがあるとスムーズなんだと思います👌
支払い方法がクレジットカードだとそのカードがないと無理だとは思いますが💦

• ママリ

ママリ

支払いは現金なのでレシートなくても可能性はありそうですね🥲ありがとうございます🥲

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

実際店舗にいって
ないとダメと言われても困るので、なくても対応してくれるということで、よろしいでしょうか💦と確認してみましょう!